2017年9月11日 月曜日

9月のおすすめスポット

ニセコ町内にはハロウィンのカボチャがお目見えです。

ニセコ駅前や駅から道道66号線への坂道にも可愛いかぼちゃが出没しハロウィンに向けての準備が始まっています。

はろ

ホテル館内もハロウィンを楽しんでおり、すっかり秋色になりました。

正面玄関のナナカマドも色づいてきました。

haro 2

haro 3 haro 4

10月8日(日)にはニセコ中央倉庫群で「第10回ニセコハロウィン」が開催されます。

http://www.niseko-f.com/halloween

ちょうど連休の中日ですので、この機会に「ニセコハロウィン」に参加してみてはいかがでしょうか。

10月9日までは、「ニセコ温泉郷・湯めぐり名人」☆「食べな!2017」☆「トレジャーハント」も開催中ですので、併せてお楽しみください。

http://www.niseko-f.com/onsen

http://www.niseko-f.com/tabenaasobina

http://www.niseko-f.com/treasure

☆☆登山好きな方、山ガールの皆様へ☆☆

ニセコアンヌプリへの登山にはアンヌプリゴンドラを利用してはいかがでしょうか。

ゴンドラを降りて、周りの紅葉を見ながら約1時間で登頂です!!!

アンヌプリゴンドラは、9/16~18、9/23・24・30、10/1、7~15の営業となりますので

この秋のラスト登山として是非アンヌプリへの登山最短ルートをご利用下さい。

 

 

2017年9月10日 日曜日

SHOP おすすめ商品

今回は、カキ小屋など海産物で人気の寿都町で作られている「糠にしんで作ったアンチョビ」のご紹介です。

糠に漬けたにしんに、イタリア産のオリーブオイルをおわせて瓶詰にしました!!

細かく刻んだアンチョビをにんにく・鷹の爪と一緒にオリーブオイルで炒め、パスタとあえてペペロンチーノに♪ クラッカーやパンにお好みのチーズとアンチョビをのせてカナッペ風にもおすすめです。

1個 598円(税込)にて販売しております。

常温で持ち運びが可能な商品ですおで、ご自宅用やお土産に是非いかがでしょうか。IMG_2399