いよいよゴールデンウィークに突入ですね。
大勢の人で賑わっていたニセコは、雪解けが本格的に始まり、
少し落ち着いた雰囲気になってきました。
ニセコ町ではクリーン作戦として、スキー場周辺清掃(ゴミ拾い)が行われました。
雪の量も多いので、隠れていたのですね、こんなに。うーん。。結構なゴミの量…
山にゴミを捨ててはダメでしょう。。。とつぶやきながら拾っていくと…✨
春が現れました。
ニセコの大地に蕗の薹(ふきのとう)が芽吹いていました。
みなさんの春を感じる瞬間も是非ホテルのスタッフに教えてくださいね♪
ニセコノーザンリゾートで過ごす春の様々なプランはこちらからとうぞ♪
<ちょこっと話>
新千歳空港や札幌市内からニセコに車やバイクで移動するときの通り道、
今時期ですと、真狩川でこいのぼりが泳いでおります🎏
タイミングが合えば、是非ご覧になってはいかがでしょうか??
詳細は、<北海道真狩村の観光情報サイト:Hello!Makkari>でご案内しています。