ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ

Ezo Red Foxキタキツネブログ

北海道から最新情報をお届け!NEWS

日頃よりニセコノーザンリゾート・アンヌプリをご愛顧賜わり、誠にありがとうございます。


当ホテルでは、新型コロナウィルス感染症の拡大を予防する為営業を自粛しておりましたが 、7月10日(金)より、順次営業を再開させていただくこととなりました。   
感染予防・感染拡大防止策を講じたうえで、当面の間 営業時間 および 営業形態を変更して営業いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリは引き続きお客様の安全と健康を第一に、 新型コロナウイルス感染予防対策に最善を尽くして取り組んでまいります。     

館内の主な取り組みについて
・ロビーや化粧室、レストラン・ラウンジ等に消毒液を設置し、お客様がご利用頂き易いように努めております。
・ドアノブや扉・エレベータ内のボタン等、お客様の触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を定期的に実施しております。
・従業員はマスクを着用させて頂いております。
・フロント、レストラン会計でのご精算時は手渡しでの金銭の授受は行わず、キャッシュトレーを使用させて頂きます。
・フロント、レストラン等の館内施設において感染予防スペースの確保の為、入場を制限させて頂く場合がございます。
・フロント並びにレストランにご到着の際に、スタッフが非接触型の体温計を使用して、お客様の体温を確認させて頂きます。なお、検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、または検温を拒否される方につきましては、入館をお断わりさせて頂きます。

ブッフェに関してのコロナ対策はこちらをご覧ください。

お客様へのお願い
・お客様に館内施設を安心してご利用頂けますよう、マスクの着用をお願い致します。またご来館時及び各施設ご入場の際にはアルコール消毒をお願い致します。


ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
総支配人

Profile

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
TEL:0136-58-3311

Weather

  • 夏のニセコアンヌプリ国際スキー場
  • 冬のニセコアンヌプリ国際スキー場
  • ゴンドラリフト運行状況
  • ライブカメラ

    ※15分間隔で更新されます。