ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ

Ezo Red Foxキタキツネブログ

北海道から最新情報をお届け!NEWS

a href="https://www.niseko-northern.com/blog/wp-content/uploads/2011/08/hachimaki_R.jpg"> 8月のある朝、羊蹄山が はちまきを締めていましたよ。 ニセコに住んで5年経ちますが こんな雲は初めてです! 毎日羊蹄山を眺めながら、通勤できる幸せな私たちですが かかる雲の形も毎日違って飽きる事のない道程です 因みに今日はアフロヘアでした(笑) 日中は真夏の雲がもくもくしていますが すすきの穂も開きはじめ 朝晩はめっきり涼しくなり 車に暖房を入れながら帰る日も・・・ この気温差が北海道 おいしい野菜もこの気候でできるのですね 収穫の秋が楽しみな今日この頃です

Profile

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
TEL:0136-58-3311

Weather

  • 夏のニセコアンヌプリ国際スキー場
  • 冬のニセコアンヌプリ国際スキー場
  • ゴンドラリフト運行状況
  • ライブカメラ

    ※15分間隔で更新されます。