ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ

Ezo Red Foxキタキツネブログ

北海道から最新情報をお届け!NEWS

最後のスペースシャトル「アトランティス」 今朝(日本時間9日午前0時29分)、最後のスペースシャトル「アトランティス」が、 ケネディ宇宙センターから、無事に打ち上げられましたね。 有人宇宙開発を1981年から30年間にわたって支えてきた、シャトル計画が終了するのに 感慨深い物を感じるのは私だけでしょうか? このニュースをみた子供たちが、無限の宇宙の可能性に興味を示してくれる、いい機会になればいいなぁと思いましたヽ(^o^) さあ、無限の星空を見に今週末は「ニセコ」に足をのばしてみては如何ですか? もちろんお泊まりは当館で(*^_^*)

Profile

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
TEL:0136-58-3311

Weather

  • 夏のニセコアンヌプリ国際スキー場
  • 冬のニセコアンヌプリ国際スキー場
  • ゴンドラリフト運行状況
  • ライブカメラ

    ※15分間隔で更新されます。