ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ

Ezo Red Foxキタキツネブログ

北海道から最新情報をお届け!NEWS

真っ白い雪の中で遊んではみたいけど、スキーやスノーボードはそれほど上手くはない。 そんな私のような人に絶対おススメのアクティビティーがあります。 1月のブログでも紹介させていただきましたが、 ホワイトアイルさんのスノーモービルです。 運転は誰にでも簡単! 免許は不要! 15歳からOK! 全コースインストラクター付き!! 防寒具すべて込み!! 道路わきから見るのとは全く違う雄大な雪原の中を、 自分の操作で走り抜けていく気分は爽快そのもの!! 野生の鹿やうさぎになって、野山をかけまわっているみたいです。 スキー初心者の私にはなかなか見る事のできない絶景の流れにただただ感動(;_:) 少々お値段ははっても、断然60分モービル+30分雪遊びコースがおすすめです♪ 雪遊びとは、ゴムボートをスノーモービルにつないでひっぱってくれるバナナボート、 ゆるやかな斜面をすべるそりとゴムチューブ、かんじきの現代版、新雪でふかふかの 林のなかでもサクサク歩けるスノーシューを含みます。 しらずしらず、子どものように、おなかの底から笑いころげたり、はしゃいだり、雪に 顔からダイブしたりしている自分を発見するはず \(^o^)/ 一度体験した人は必ずはまってますよ 途中まで走ってから、フェイスマスクを忘れて凍えているわたしにすぐ気付いて、 マフラーを取りに戻ってくださったスタッフの方のやさしさに、 山頂で飲んだココアともども 心もからだも温めていただいた楽しい1日でした。 営業時間 9:00~16:00 スノーモービルツアー   40分コース 1人乗り ¥6,800                     2人乗り ¥9,800                60分コース 1人乗り ¥10,000                     2人乗り ¥15,000                90分コース 1人乗り ¥13,500                     2人乗り ¥20,000    詳しくは  ホワイトアイルニセコ  0136-22-2515              http://www.snowmobilepark.jp まで

Profile

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
TEL:0136-58-3311

Weather

  • 夏のニセコアンヌプリ国際スキー場
  • 冬のニセコアンヌプリ国際スキー場
  • ゴンドラリフト運行状況
  • ライブカメラ

    ※15分間隔で更新されます。