ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ

Ezo Red Foxキタキツネブログ

北海道から最新情報をお届け!NEWS

いよいよ夏休みですね!ニセコの夏はラフティング、カヌー、フィッシングといった川遊びやゴルフ、 乗馬などなど無数の楽しみがあります。 2週間ほど前ですが羊蹄山に登ってきました。登山道には高山植物の綺麗なお花が咲き乱れていました。 今回の目的は山頂から望む夕陽。アンヌプリをはじめとするニセコ連山の向こう積丹の海に沈みました。 このあと積丹と寿都の海にはイカ釣り漁船の漁火がどんどん広がっていくのが見えました。 もちろん満天の星空もとても綺麗でした。 そして憧れの羊蹄山からのご来光 ご来光よりも感動した影羊蹄山 まだまだニセコには見た事のない絶景があるものだなぁと思い知らされた山行でした。 ニセコでの素晴らしい夏休みをお過ごしください!

Profile

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
TEL:0136-58-3311

Weather

  • 夏のニセコアンヌプリ国際スキー場
  • 冬のニセコアンヌプリ国際スキー場
  • ゴンドラリフト運行状況
  • ライブカメラ

    ※15分間隔で更新されます。