2014年10月29日 水曜日

雪・雪・雪 !!!

北海道も平野部で初雪、積雪が観測され、こちらニセコも
やっと冬の到来を感じさせる時期となりました。
ゲレンデ斜面も雪が積もり、ホテルの前も様変わりです。
もう少しでスキー&スノーボードシーズンの始まりです。
みなさん、準備をお忘れなく!お待ちしております!!!

2014年10月20日 月曜日

晩秋の羊蹄山

ニセコの秋はあっという間に過ぎ去ろうとしています。今年の秋は冷え込む日が多く、例年よりも紅葉の色づきが

良かった気がします。羊蹄山山頂の積雪ももうそろそろ根雪となるのでしょうか。

順調にいけば来月にはスキー場もオープンをむかえます。そわそわしてきましたね!

2014年10月13日 月曜日

SHOPおすすめ商品

お待たせしました!
今年もジャガイモの収穫時期がやってきました!
毎年大好評な新鮮なニセコの「じゃがいも」はいかがですか!

 5kg  1,131円
10kg  2,160円

品種は、「男爵」・「北あかり」・「とうや」の
3種類をご用意しております。

尚、送料は別途かかりますのでご了承ください。
皆様のご注文をお待ちしていま~す!

スタッフ紹介

みなさん、こんにちは!
調理部の江頭 直亨です。
生粋の九州男児ですが、何故か北海道にいます。
調理人としては、ニュージーランドから始まり
ここノーザンリゾートまで早いもので約13年!
今では、料理は勿論のことベーカリーも担当し皆様に
美味しいお食事を提供出来るよう日々精進しています。
先日は羊蹄山にも初冠雪があり間もなくホテル周辺も
雪景色になる日がやってきます!
是非みなさんもホテルの料理だけではなく
ニセコのパウダースノーも味わってくださいね!!

2014年10月6日 月曜日

SLニセコ号

今シーズンもSLニセコ号運行です!

9月20日から11月3日の間の土・日・祝

紅葉のニセコにSLが映えます。

車内ではイベントもあるようですので、楽しみ満載です。

2014年10月2日 木曜日

秋の訪れ

秋の神仙沼に行ってきました!!

ホテルからはパノラマライン(66号線)経由で車で25分程で到着です。

紅葉がちらほら進んできています。湿原は黄金色でキラキラしていますよ。

入口から沼まで20分程で到着です。気軽に参加できるハイキングコースです。

道脇のナナカマド?を見つけました。秋の訪れを感じます。

パノラマラインの通行止め前に、是非どうぞ♪