2014年6月27日 金曜日

好評 受付中!!!


以前にもご案内しております、熱気球体験は
朝は6:30より、夕方は16:30から、当ホテル横
ニセコアンヌプリスキー場麓にて、好評営業中です!!
朝、お天気の条件がそろえば美しい雲海が見えますよ!
夏場のみの催行ですので、ご宿泊の際ぜひご体験
ください!!お問い合わせはホテルフロントまでどうぞ!

2014年6月24日 火曜日

受賞しました!!

世界最大の旅行口コミサイト、「トリップアドバイザー」様より、エクセレンス認証を受賞しました!!

この認証は、「トリップアドバイザー」様のサイトの口コミや評価を基に選出されるとのこと。

実際にご利用頂いたお客様からの評価で獲得した賞なので、非常に嬉しく思っております。

これからも皆様に愛されるホテルを目指して、従業員一同頑張ります!!

2014年6月20日 金曜日

ニセコ、夏のラフティング


この時期人気のアクティビティの一つがラフティング。
春先の雪解け水の激流も収まり、小学生でも安心してご参加頂ける水量になってきました♪ まだ水は冷たいですが、ドライスーツを着て行うのでお子様に限らずお父さん、お母さんも思いっきり川に飛び込めますよ!
流れは穏やかになりつつあるこの時期ですが、ニセコの大自然を満喫できます。
ラフティングのパックになった宿泊プランもご準備してま~す☆

2014年6月15日 日曜日

温泉ソムリエ

当ホテルには現在2名の温泉ソムリエがおります。

温泉ソムリエとは温泉の効能に詳しく、適切な入浴方法についてアドバイスが出来る、温泉ソムリエ協会認定の資格のことです。(温泉水を舌で転がして泉質を当てる人ではありません)

詳細な解説をご希望の場合は写真の2人が承りますが、ここでは当ホテルの泉質について改めてご説明させて頂きますね。

泉質:ナトリウム―塩化物・硫酸塩・炭酸水素塩泉

適応症:神経痛・筋肉痛・関節痛・冷え症・疲労回復・五十肩・その他

特に腰痛が良くなった、肩こりに効いたと言うお声をよく頂戴します。

そしてもちろん美肌効果もあり!

お泊りの際は宿泊者様専用の温泉大浴場をぜひご利用くださいませ。

2014年6月13日 金曜日

スタッフ紹介

みなさま、こんにちは。
和食料理長の外館雅司です。
私は、北海道洞爺湖のホテルを経て、ここニセコノーザンリゾート・アンヌプリに来て早20年になります。
シーズン通して和食会席やアラカルト、寒い冬には鍋物などもご提供しています。
和食といえば、先般世界遺産登録され、海外からのお客様も和食を召し上がられる方々が
かなり増えてきていますね。
農産物は勿論のこと、ニセコという山間地にあるホテルですが、海まで車で40分の立地ですので
新鮮な海産物も皆様にご提供できています。常に安心安全を心がけ、皆様にお楽しみいただけ
ご満足していただけるよう毎日精進しています。
普段は調理場内にいますので、なかなか皆様とお会いする機会がありませんが、朝食バイキング時には
オムレツを焼いていることもありますので、お気軽にお声をかけてください。

SHOPおすすめ商品

今回ご案内するのは、爽やかな味で好評なミルク工房の飲むヨーグルトやアイスクリームです。
飲むヨーグルトは食の祭典「FOODEX JAPAN2014」にて行われた「ご当地ヨーグルトグランプリ」にて
栄えある「金賞」を受賞!
ヨーグルトは勿論のこと、アイスクリームも敷地内にある高橋牧場からの搾りたてを使った濃厚で爽やかな味わいのある商品ですよ。
全国でも大人気なギフト商品、ぜひお土産にもいかがですか!

2014年6月10日 火曜日

係留熱気球フライト

6月より当ホテル横のアンヌプリ国際スキー場内にて

熱気球フライトが始まりました!

催行は朝6時30分と夕方16時30分の1日2回

ご料金は大人2500円、4歳~小学生1800円、1歳~3歳500円

当ホテルご宿泊のお客様には割引もございますので、

ホテルフロントカウンターにてご予約後、割引券をお受け取りくださいませ。

早朝は運がいいと雲海が見られる事もありますよ

※悪天候や風の強い場合は中止となる事もございます。

2014年6月5日 木曜日

今年も開催します!『ニセコ倉庫邑』

ニセコ倉庫邑2014が7/13(日)10:00~開催いたします。

昨年は2300人程の方々が参加していたとの事。

ニセコの魅力が詰まったイベントに是非ご参加くださいませ♪

2014年6月2日 月曜日

三島さん家の芝桜

今年もこの時期の絶景を見に行ってきました!隣町の倶知安町の個人のお宅。その名も三島さん家の芝桜。

この時期の観光名所といってもいいでしょう。JR倶知安駅から徒歩15分の距離にあります。

年々その規模を拡大されていて地元の新聞や倶知安町の公式ホームページにも開花情報が掲載されるなどして

訪れる人々も増加し続けています。あくまで個人のお宅なのでマナーを守ってくださいね。

お車でおでかけの際はお近くのわんぱく広場、もしくは旭ヶ丘公園の駐車場をご利用くださいませ。

今週いっぱいはまさに見頃かと思われます。