2014年2月21日 金曜日

本日のアンヌプリゲレンデ

例年に比べて2月の割には積雪が少ないかなぁ~と感じる今日この頃。

今日のアンヌプリは朝は軽めの雪がふり朝一番でスキーに行かれたお客様は笑みをこぼしながらお戻りになられておりました。今月もあと1週間ですが、天気予報は晴れマークが目立ちまとまった雪は降らないのかなぁ・・・と、ちょっと心配になりますね。けどお天気がいい中でアンヌプリ自慢の広々としたゲレンデを滑るのは本当に気持ちいいです!

週明けくらいからはゲレンデの混雑も減少しストレスなくゴンドラにも乗れるのではないでしょうか。3月もまだまだいい雪を楽しめる月ですので皆様ぜひニセコに遊びに来てください!!

お待ちしておりまぁ~す☆

2014年2月17日 月曜日

ニセコルール

いつもニセコノーザンリゾート・アンヌプリおよびアンヌプリ国際スキー場をご利用頂き誠にありがとうございます。

さて、アンヌプリスキー場にはニセコルールに基づいたゲートが4箇所あり、管理区域外に出られる方は必ずゲートから出て頂く

ようにご案内しておりますが、このルールを無視してロープをくぐる方がいらっしゃいます。雪崩事故を引き起こす非常に危険な

行為です。絶対にロープはくぐらないで下さい。違反者にはスキーパトロールが警告し、繰り返し違反する場合はリフト券を没収

いたします。以下ニセコルールのリンクです。

http://www.niseko.ne.jp/ja/rules/index.html

このルールによってスキー場利用者のコース外滑走の自由と最小限の安全は保たれています。山には多くの危険が潜んでいます。

繰り返しお伝え致します。絶対にロープはくぐらないでください!ゲートが閉じられている時はスキー場外に出ないで下さい。

写真は穏やかな日の通勤風景です。本日、明日はニセコも猛吹雪となりそうです。低気圧が少しおさまってほしいですね。

2014年2月14日 金曜日

SHOPおすすめ商品

SHOP「ノーザンギフト」から北海道限定商品をご紹介します。
テレビCMなどでもおなじみの2013年ベストコスメ第1位に輝いたフェイスマスク「LuLuLun (ルルルン)」から北海道限定パックが発売になりました。北海道産のハスカップとハトムギエキスが入った高保湿成分のパックです。

7枚入りパックが5個セットになって合計35枚入り。
ご友人やご家族にも配ることが出来ますよ!
1箱 1,575円
お土産にい・か・がですか!

スタッフ紹介

いつもニセコノーザンリゾート・アンヌプリをご利用いただきましてありがとうございます。フロント担当の江州華奈子(ゴウシュウ カナコ)と申します。名札ではフリガナが書いていないので分かりずらいのですが、よろしくお願いします。札幌出身で北海道大好き!な道産子です。現在ニセコはスキーシーズン真っ最中!!ニセコの人口は5,000人までいかない小さな町ですが、このシーズンは沢山のお客様にお越しいただいて賑わっています。日本国内はもちろん海外からのお客様も多く国際色豊か!
ところで、ニセコはご存知の通り世界的にもパウダースノーで有名ですが、温泉もおすすめです!当ホテルの温泉はご宿泊者専用ですが、日帰り入浴可能な温泉施設も沢山あり場所によって泉質も異なりますので入り比べてみるのもとっても楽しいですよ♪スキー、スノーボードで疲れた後の雪見風呂は格別です♪是非「ニセコ温泉郷」も楽しんで下さい。

2014年2月13日 木曜日

明日はバレンタインデー ですよー!! ♪♪♪

美冬 Millefeuillle ~ サクッと焼き上げたミルフィーユを
チョコレートでコーティング。期間限定のバレンタインパッケージ
3個入りでーす!(ブルーベリー・キャラメル・マロン 各1)
1F ノーザンギフトにて販売中です!!!

2014年2月9日 日曜日

足跡

山を歩いているとよく見かける雪面に残る動物の足跡

足跡はよく見かけるのになかなか姿が見れないのが残念

北海道らいしい冬だけの風景ですね。

三角型はうさぎ、まっすぐなのはキツネです

2014年2月4日 火曜日

鬼は外~♪ 福は内~♪

昨日は毎年恒例の『節分豆まき』が行われました!
クイズ大会も行われ、6名のお客様が景品をゲットしていました♪
今年も良い一年でありますように☆