2013年12月31日 火曜日

本年も有難うございました☆

 

本年もニセコノーザンリゾート・アンヌプリをご愛顧頂き、誠に有難うございました。

これからもニセコならではの魅力をお届け致しますので、宜しくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

2013年12月2日 月曜日

スタッフ紹介

こんにちは!
いつもニセコノーザンリゾート・アンヌプリをご利用いただきありがとうございます。
売店担当の木本妹子(キモト マイコ)です。
スキー場もオープンし、ウインタースポーツを楽しみに来られたお客様を沢山お見かけし私もテンションUP!UP!です。私は蛇口をひねるとポンジュースが出て来る?愛媛県出身でスノーボードが好きで北海道に来て早くも8年が経ちました。本州や道内のスキー場でも働いたことがありますが、積雪量、雪質、そしてアフタースキーの充実度、全てにおいてニセコは1番かと思いますね。滑ったあとの温泉と食事、最高!ですよね。今年もたくさんの雪が降って楽しい冬になるといいですよね!ショップではお菓子や飲物はもちろんフェイスマスクやゴーグルなどスキー用品も取り揃えていますので安心。また好評な焼き立てのパンも販売しますので、休憩の際はお気軽にお立ち寄りください。今年から販売開始したホテルオリジナルの「温泉の素」も大好評!ご自宅のお風呂に入れてノーザンの気分を味わってみてください。みなさまのお越しを売店一同お待ちしております。

SHOPおすすめ商品

北海道のお土産の代表格!「白い恋人」でも大人気の石屋製菓がお届けする「美冬」の冬期限定品を当ホテルでも販売いたします。
まずは第一弾として「Xmasパッケージの3個入り」はいかがでしょうか!?
サクサクのミルフィーユ生地にブルーベリー・キャラメル・マロンと3種類のクリームを挟んだとっても美味しいお菓子です。
箱もかわいく小さめですのでちょっとしたプレゼントやお土産にも最適!
価格は手頃な1箱380円です。
皆様是非お求めください!

2013年12月1日 日曜日

ニセコアンヌプリ国際スキー場、本日OPEN!!!!!!!

待ちに待った今期スキー営業がスタートいたしました。
一部のコースのみではありますが、ウインターシーズン
到来です!!
残念ながら夜の画像となりましたが(月面?)皆さまそろって
どうぞお越し下さい!お待ちしております!!