ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ

Ezo Red Foxキタキツネブログ

北海道から最新情報をお届け!NEWS

今回ご紹介するのは、珍しくもあり、そして美味しいパスタ料理です! 《海の幸と塩辛のパスタ》 材料は(4人前)・・・ 塩辛  お好みで適量 大蒜  適量 オリーブオイル  50cc 鷹の爪  1本 白ワイン  30cc パスタ(デチェコフェデリーニ)  400g あさり  12個 ムール貝  8個 有頭エビ  4本 ホタテ  4個 イクラ  適量 バジル  適量 トマト  2分の1個 まずは・・・ 鍋にオリーブオイルで大蒜と鷹の爪をソテーし、その中に塩辛をお好みの量と各シーフードを入れ、白ワインでフランべしアルコールをとばす。パスタは5分弱ボイルしフランべした鍋に入れ茹で汁で調整する。塩辛である程度味がついているので、塩コショウで味を整える。 バジルと角切りにしたトマトを入れて皿に盛り付け、イクラを飾り出来上がり!キレイな塩辛のパスタの出来上がりです。 どうぞお試しを!
今回はめずらしいものをご案内します。 ニセコの姉妹ホテル、沖縄の「ラグナガーデンホテル」で今大好評!の商品です。 《琉球美肌フェイスパックと入浴剤》 この商品は東京ガールズコレクションにも出展しいろいろな雑誌にも紹介されています。 価格は・・・ フェイスパック 399円、入浴剤 280円です。 とってもお求めやすい価格ですので、この機会に是非沖縄気分を味わってみて下さい。
ニセコ町にはいくつかのビューポイントがありますが、今回はニセコ町宮田のビューポイントをご紹介致します。 場所は国号5号線を蘭越方面に向かう途中にあり、当ホテルから車で15分~20分程で辿り着きます。 周囲に建物がほとんどないため、裾野から羊蹄山の姿を綺麗に見る事ができます。 最近のニセコは曇りの日が続いており、雲のかかった羊蹄山の姿でしたが、晴れの日は写真のような絶景が広がります。 雪に覆われた羊蹄山はとても神秘的です。 天気予報では本日から晴れの日が続くようですので、絶景写真の撮影に訪れてみてはいかかですか。

Profile

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
TEL:0136-58-3311

Weather

  • 夏のニセコアンヌプリ国際スキー場
  • 冬のニセコアンヌプリ国際スキー場
  • ゴンドラリフト運行状況
  • ライブカメラ

    ※15分間隔で更新されます。